願いが叶う時、何が起こっているのだろう

願いが叶う時と、叶わない時の差は何なんだろう?と、チョイチョイ考えます。

本当は明快な答えなんて無くて、一生分からないモノである事も分かっております。

それでも、答えを探してしまいます。



芸能の世界において、美しいに越したことはありません。

上手いに越したことはありません。

若いに越したことはありません。



でも、大成功した芸能人は、類稀なる才能を持った人ばかりでは無いところが奥深い。


確かに類稀なる美貌と実力を兼ね備えた方もいらっしゃいます。


でも、それはごくごく少数。


大きなオーディションでの受賞者の中でも、グランプリの方よりも、特別賞の方が大ブレイクしたりしますもんね。



グランプリを受賞した方の方が、受賞当初は推してもらえるのは間違いないんです。


フリーの芸能人よりも、大手のプロダクションに所属した方が有利なんです。



でも、たま〜に、その常識をひっくり返して、若くもなく、美しくもなく、上手くもなくても、大手プロダクションに所属していなくても、大ブレイクする方が居る。



そんなところに我々は、いや僕は一縷の望みを感じます。



諦めてしまえば、全て終わりです。


でも、今までと同じ事をしていても、おそらくいきなり輝かしい明日が来るなんて、到底思えない。


まだまだ若輩者ですが、今の僕が思うに、自分がやりたい事の中で、1番やりたくない事の中に答えがあると思います。


僕がやりたくない事?


そうだ、アレだ。


売り込みです( ̄ー ̄)


チョット、赤裸々過ぎますかねぇ 苦笑。



僕は、営業のお仕事をされている皆様を尊敬しております。


でも、先ず、売り込み有りきですもんね。


色々とひっくり返せる様に、精進します〜〜(溜め息 笑)。