同期の桜

昨晩は、声優 岡本悠希 の初企画「イベント of ほんぼくの事情 in kaztotu」にお伺いさせていただいた後に(こちらは後日ゆっくり取り上げます)、目黒ライブステーションで行われた同期の一夜限りの復活祭りに参加してきました。


ま〜、しっかし、ガラ悪いですね〜( ̄▽ ̄)


このメンツと同じ扱いと考えると、僕も側からするとガラが悪いんですね 笑。



ライブステーションに入ると次々に肩を叩かれ、声を掛けられ、歓声、握手、ハグの連続でした。


あっちこっちで「おー!!!久しぶりだなー!!!」という声が響いておりました。



同期でライバルだったこのメンバー。


各々がイカツイ哲学を持ち、無骨にしのぎを削りあった仲間。


お互いに認め合い、お互いに嫉妬した連中でないとライバルにはなり得ません。


当時はこのメンバーに負けない様に、自分達が1番になれる様に、もがいていた事を鮮明に覚えています。


僕はボーカルなので、同期のボーカリストを注視してましたね〜🎤



時は流れて、音楽の形も様々になりました。



昔は彼女がいる事すら非公開だった連中が、子供連れで来て

「ほら、この人、声でグラスを割るおじちゃんだよ〜。」

なんて、紹介されるまでになりました。



僕だけ時が止まったかの様です。



たま〜〜に、こういうイベントも良いですね〜。


次回は僕も歌いたいと思います。


ま〜、しっかし、ガラ悪いですね〜 笑。