第0試合

昨日、ブログでも取り上げて、盛り上がっていました 岡田佑介選手vs.佐藤恵一選手 の第2ラウンド。

近々シングルマッチをやって欲しいと思っておりましたら。


な、な、な、な、ぬわんと!


ビッグイベント両国国技館大会でお二人の対戦が決定しました!!!


しかも、ぬわんと、第0試合!!!


ビッグイベント恒例の開始時間を前倒ししての大一番となります。


どの時間であろうと、両国のリングに上がる事は一大事です。


そこは、選ばれし者にだけ上がる事が許された時空だから。


ファンが求めるマッチメイクをサクッとやってしまう全日本プロレスさん。


懐の深さを感じます😊


バッチバチの試合をしてくれる事、間違いなしです😎




両国大会には、僕個人的に2つ嬉しい事がありまして。


先ず、奥田リングアナが「奥田リングアナのテーマ(作曲・編曲・制作 キルビルPainB.B.)」で入場し。

その後、佐藤選手が「戦え!ジャパリーマン!!!(作詞・作曲・編曲 キルビルPainB.B.)」で入場してくれる事です。


何よりも試合が楽しみなんですが、是非皆様、奥田リングアナと佐藤選手の入場にも、ご注目ください🎸


8月は両国大会まで、盛り沢山。


健康第一で頑張りましょう💪😁