涌谷スタジアムへの道

本日は、涌谷スタジアムでのライブに向けて、目黒のコワイ人達と最終リハでした( ̄ー ̄)


今日は本番前という事で、細かいところを詰めながら、ガッツリとリハをして参りました。


見た目はコワイですが、トレーナーの皆さんなので、さすがにキッチリと仕上がりますね。


やっぱり爆音の中で歌うのは楽しいですね。

轟音の中で、自分の歌声をコントロールしている瞬間は、めちゃくちゃ快感です🎤😎


この中で声を通すには、沢山息を吸ってマックスに響かせる必要があります。  

リハ中は汗だくになる全身運動です。

なので終わった後は、しばらく酸欠です😵

家に帰ったら、プールの後の子供の様に、すぐ寝れます 笑。


でも、こればかりは、やめられません。


改めて自分が歌に魅了されて生きているんだな〜〜と思います。


僕が歌に目覚めたのは、忘れもしない17歳の1月25日。


音楽の世界で生きるって事は、そりゃあ大変な事も多いですが。

それでも、やっぱり歌が好きなんですね。

それでも、やっぱりメタルが好きなんですね。


ガッチガチに仕上げて、涌谷スタジアムに臨みたいと思います🎤