8月13日23:00〜

本日は、8月13日23:00〜調布FMさんでオンエア予定の「甘い言葉で。。。」の収録でした。

現在、番組内の企画でアローレ八王子さんの応援歌をシュアンと共に制作している私。

そんな我々がアドバイスをいただくべく、応援歌界の守護神 ジントシオ さんにお越しいただきました。

ジンさんには、楽曲制作コーナー以外にもご出演いただきました。

今回は、メンバーの楽しいトークの中に、キラッたと光る音楽トークが盛り込まれています😎



さて、今回の収録には、自分の中で大きなテーマがありました。

「深見ありすの時事放談」のコーナーで、ありす の異次元のボケをどうまとめるか?

前回の収録では、そのボケの異次元さに驚き、的確な言葉でのツッコミが出来なかった事が、最大の反省点でした(そもそも、私、ボケですし 笑)。


今回は取り上げられるテーマを調べ、ありす がエグッてきそうな角度を予測し、本番に臨みました。


それでも、ありすのボケはスゴかった( ̄▽ ̄)


エグッてきました。


やはり異次元。


でも、前回よりはそのボケを理想的な角度で拾えたのではないか?と思います。
 

毎回、勉強になります。


キルビルの悪戦苦闘、七転八倒、艱難辛苦、孤軍奮闘した模様を是非お楽しみ下さいませ🎤😊



画像でハットを被ってらっしゃる方が ジントシオさん、キャップの方が芸人で番組の放送作家の 梶田ガクシ さん。