プレゼンライブ

本日は新宿キャッツホールにて、お世話になっている年に1度のプレゼンライブでした。

僕がボイストレーニングを担当しているキルビルチームの皆も出演しました。


やっぱり、皆、緊張するんですね〜。


カワイイ生徒の子達が初々しかったです。


百聞は一見に如かず。


「一見」をより意味のある「一見」をする為には、そこまでいかに濃厚な準備が出来るか?というところが「ミソ」になります。


先生っぽく言うと、いかに毎日の地味な練習をしっかりと出来るか???


これが1番難しいのかも知れません。


より濃厚な練習を行う為には、こういったエックスデイが効果的なんですね。


しかし、僕としては裏方にまわって、生徒さんのステージが上手くいく様に、余分に力み続けるのが、めちゃくちゃ疲れます( ̄ー ̄)


僕達もチームトレーナーとして、1曲歌ったんですが、自分の出演の時にはスッカリグッタリでした。


さすがに9時間も爆音の中に居ると疲れますね😵


関係者の皆さん、出演者の皆さん、お越しいただいた皆さん、お疲れ様でした〜🎤😊