涌谷祭り終了

本日、何がどうあっても雨!という天気予報で、開催が危ぶまれていた 涌谷夏祭り が無事終了しました
(=´∀`)人(´∀`=)

どんよりと重い雲に覆われた空は、いかにも泣き出しそう。

しかも、ゲストのメンバーの行いが悪いときている( ̄▽ ̄)

ここまできて、歓迎会までしていただいて、中止はキツイなと思っておりましたが。

どうにか無事完遂出来ました!


お祭りが終わったとたん、雨が降り出すというミラクル。


涌谷夏祭りの実行委員会の皆様と、涌谷町の住民の皆様の行いが、凄まじく良かったんだと思います。



僕としては、今年初のライブ、久々の野外ライブ、人生初のスタジアムライブという事で、非っ常〜〜〜に楽しかった!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!


場当たりリハが出来ずに、モニタリングが不安でありましたが。


全く問題なく、歌えました。


涌谷町の町民の皆様の人口は16000人らしいんですが、涌谷スタジアムには本日延べ10000人お越しいただいたらしく、最高の体験でした😆😆😆


僕はひと夏に「一花火、ニ祭り、三バーベキュー」という目標をもっているのですが、このツアーで「ニ花火、一祭り、一バーベキュー」を体験出来ましたぜ(=´∀`)人(´∀`=)


そして、ただいま、涌谷夏祭りの実行委員会の皆様主催の打ち上げに参加しております🍻


明日の夜はから再び訪れる「孤独」という日常が少しだけコワイです( ̄▽ ̄)

本日はトコトンいきます〜〜🍻