涌谷ツアー終了

さてさて、そんなこんなで、濃密だった 涌谷夏祭りツアー が無事終了しました。

僕も先程帰宅しました。  


昨日は結局、今日の朝6時まで呑んでました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

僕も緊張感から解放されたからか、絶好調で喋っておりました。



そして、今日は1日雨でしたね。

1日天候がズレていたら、全く違う感想になっていたと思います。



今の僕の気持ちは「大満足」です(=´∀`)人(´∀`=)



僕としては今回のツアーの課題は、安眠をいかにして摂るか?という事でした。


若い頃のツアーは毎回ハシャギがちで。

寝不足になり。

体調不良で。

実力が発揮出来ない、という事が多かったので。



経験を活かして、大人なツアーが出来たと思います🎤



ツアー前はスケジュールがタイトで、めちゃくちゃ身体が疲れていたのですが。 

結果ツアー後の方が、体調が良くなりました。

1に睡眠、2に睡眠、3、4が睡眠、5が美味しい料理だったもので。


ま、今回も、全編ハシャギがちではありましたが 笑。


また、来年もお呼びいただけると嬉しいです。


その時まで僕をまた必要としていただける様に、日々精進したいと思います😊