巨大化

丸々3日間、お伺いさせていただいた涌谷スタジアムツアーでございますが。

次から次へと美味しいモノをたらふく食べまくったので。

身体が巨大化しております( ̄▽ ̄)


普段の生活では、ウエストから膝までタイトなモノを好む私。


しかし、移動時間が長いツアー中、タイトなパンツはしんどいだろうなと思い、今回はルーズなカーゴパンツを着用しておりました。


なので、どんだけでも食べれるんですわ、美味しいモノが 笑。


おもてなしをしていただいたからには、全てをいただかねば、という大義名分も手伝いまして。


食べ倒したんですよね〜。


本日から現場復帰。


いつものタイトなブーツカットが入るか心配だったのですが( ̄▽ ̄)



無事入りましたぜ、タイトでシュールなアイツが( ̄▽ ̄)


 レッスン中も問題ありませんでした。


よかった、よかった。


僕は一度ルーズになると、どんどんグダグダになっていくタイプなので( ̄ー ̄)



今日から、少し摂生しようと思います〜🎤😊