世を偲ぶ仮の姿

「キルビルさん、アレじゃバレますよ〜〜。」

ステージ上だけでなく、私生活でもヘビーメタルなキルビルPainB.B.。


しかし、ここぞと言う時は、世を偲ぶ仮の姿になります。


それが帽子にメガネなのですが。


その僕が帽子にメガネの画像を挙げたのを見て、関係者に言われたのが、この投稿の最初のコメント。


いやいやいや、世を偲ぶ仮の姿の画像は、SNSには挙げませんぞ( ̄▽ ̄)


世を偲べなくなりますからねぇ。


日本人の圧倒的多数派のルックスを存分に活かし、もっと世の中に馴染む姿になります。



僕としては、どれだけ気付いていただいても良いし、気付いていただける事は嬉しい以外のナニモノでもないのですが。


相手の方に迷惑になるかも知れないので、気をつかうだけで。


そこまで気付かれないしねぇ( ̄▽ ̄)


そこはそれ、日本人としての「忖度」という事で。


以上、ダイエット中のキルビルでした〜〜🎤😎