シークレットパーティー

本日、若い頃から非常にお世話になっている方のシークレットパーティーに参加させていただきました。

めちゃくちゃ良い会だったのですが、シークレットという事は画像は控えさせていただきます。

すごいミュージシャンの先輩方や、同期の面々が集まり刺激の強い1日でした。

いっその事完全公開にして、デッカイところでやれば良いのに〜と思う程でした。


人生の節目にお世話をしていただいたメンバーが集うというのは、その方のお人柄によるモノだと思います。



しかし、こういう会に参加させていただくと、いかに自分がゴツゴツとした岩の様な怪物に囲まれていたと言う事に気付かされます。


ゴツゴツの怪物に食われない様に必死に生きてきた結果が、現在の自分なんだなと。


僕も少しはゴツゴツと怪物に近付けたのでしょうか???



いや〜しかし、刺激的な時間でした。

楽しかった🎤😊

おやすみなさい💤