両国大会 2018

熱かったー!!!


今日の両国は熱かった!!!


本日は、全日本プロレスさんの年に一度の大一番、両国国技館大会に行って参りました。


去年の11月の両国大会も素晴らしかったけど、今年は軽く去年のソレを上回っていました。


去年はスルースキルズが、全日本プロレスさんの応援大使となり、僕の楽曲を応援ソングとしてリング上で披露させていただきました。


子供の頃から観ていた全日本プロレスさんで自分の曲が流れるなんて・・・という感動で夢心地に浸っておりました。


今年6月30日にスルースキルズが解散し、僕の曲が両国で流れる事も無いと思っていたのですが。


第0試合に出場した 佐藤恵一 選手の入場曲と、奥田リングアナウンサーの入場曲を制作したのが、私、キルビルPainB.B.というという事で。

今年は2曲、僕の楽曲が両国国技館で使われるというミラクルが起こりました。


なんとも不思議な感覚です。


本当に本当にありがたいです。


周りの関係者に「アレ、俺の曲!」「アレ、俺の曲!」と言いながら入場シーンを見ていました 笑。

関係者は優しいので「知ってます」「だから、知ってますって」と笑いながら対応してくれました。



試合内容も本当に白熱するモノばかりで、叫び疲れました 苦笑。


会場では、これまた僕が入場曲を制作させていただいている、プ女子部長でお馴染みのグラビアアイドル 白川未奈 さんともお会い出来て、僕の中では入場曲3連発でした😁


いよいよ全日本プロレスさんは、来年3月に埼玉スーパーアリーナに進出するそうです。


右肩上がりの勢いそのままに、攻めていくそうです。



プロレス観るなら「生」!!!

プロレス観るなら「全日本プロレス」!!!


ストレスが溜まったあなたは、是非全日本プロレスを会場でご覧くださいませ🎤😊