北八ヶ岳

本日お休みだった私は、頭を切り替えに北八ヶ岳まで行って参りました。

ロープウェイに乗って絶景を見に。


そしたら、ロープウェイ乗り場に近付くにつれ、ポツポツきまして。

降ったり止んだりしたのですが。


乗り場に到着して切符売り場のお姉さんに山頂の様子を伺ったところ、

「雲で真っ白です」

と言われまして( ̄ー ̄)


断念しました( i _ i )


さすがにこのまま帰るのは不完全燃焼という事で、長野県内をドライブして、山梨県でぶどうを買って帰ってきました。


友達とあーだこーだ言いながらの1日だったので、頭の切り替えにはなりました。


北八ヶ岳は、近々リベンジしたいですね〜〜🎤😊