AM 5:00起き

本日、AM 5:00起きでした。

普段5:00に寝る人間にとって、5:00起きは緊張感が高まるものです。

今日は、伯父を見送って参りました。

両親を除いて、僕の事を愛してくれた四天王の1人でした。


がっつりスケジュールが入っていたのですが、皆様にご理解いただき、先程恙無く式を終える事が出来ました。


今年に入り、1月、4月、8月と連続で僕を小さい頃から愛してくれた人を連続で無くしております。


年に3回も「親戚の不幸」を使ってスケジュール変更をすると、オオカミ少年的ですが 苦笑。


皆様のご理解、ご協力のおかげで、しっかり故人を見送る事が出来ました。


今年に入り、世は本当に諸行無常である事を実感させられております。


会いたい人には会っておくべきだし、伝えたい言葉は伝えておくべきですね。


 そして、改めて自分の今を全力で楽しまないとイケナイですね。


僕も喜怒哀楽をひっくるめて、今を体感したいと思います。