TAKAみちのく選手25周年大会

本日、TAKAみちのく選手の25周年記念大会に行って参りました。

覆面レスラーばかりの みちのくプロレス に、素顔のレスラーとして愛されるキャラクターでデビューしたTAKAみちのく選手も、もうデビュー25周年になるんだ〜と感慨深く観ていました。


TAKA選手の25周年記念大会にふさわしく、オカダカズチカ選手、外道選手、飯伏幸太選手、鈴木みのる選手、グレートサスケ選手、スペルデルフィン選手、ディック東郷選手等、超豪華選手がてんこ盛りに出演した大会でした。

TAKA選手のセレモニーには、SKE48.AKB48の 松井珠理奈 さんもいらしていて、本当に超豪華でした。


その中に於いても、やはり主役はTAKAみちのく選手でした。


オカダカズチカ選手、外道選手、飯伏幸太選手と同じリングに立って、更に輝きを放つ存在感。


最後のマイクアピールの時に、「最初は誰も応援してくれませんでした。誹謗中傷されました。でも25年でこれだけの皆さんに集まってもらえました」というコメントをされていたのを聞いて、グッときました。


スターは誰もが波乱万丈な道のりを歩んでいるものでして。


25年間の命懸けが本日を作っているんですね。


感動しました😊



本日創設された TAKAYAMANIA にも参加させていただきました。


そしてfacebookでお友達の、KAIENTAIDOJOのリングアナ華純さんにもお会い出来ました。


改めて、TAKA選手デビュー25周年、おめでとうございます😊