トラブルバスター

仕事にはトラブルが付き物です。

それは我々の業界も一緒です。

昨日もトラブルを抱えながらの葬儀でした。


悲しみの波と、トラブルの為のソワソワの波の連続でした。


結果、丸く収まったのは午前2時。


AM5:00起きで、3時間睡眠だったので、ドロの様に眠りました。


人が1人関わる度にトラブルは1つ増えるモノです。

でも、全て自分で抱え込む事は無理なので、必然的にチームで戦う事になります。

その分トラブルは増えるという流れになります。


でも、先日、大きな会社の経営者の方から「キルビル先生、トラブルは必然です。トラブルシュートも仕事の1つですよ。」と言われて、その方の器の大きさを感じました。


トラブル上等!の精神で、今年は結果にコミットしたいも思います🎤😊