減量完遂

多くの皆様の予想通り、本日ダイエット(というか減量)、完遂しました。

マイナス4kg。

久々に62kg代になりました。

キルビルボーカルアカデミーは楽しく本格的にがモットーですが。

キルビルダイエットアカデミーはスパルタなので、お勧め致しません( ̄ー ̄)


たかだか身体を絞るというだけの事なんですが、目標数値を達成するとセルフイメージが、ガツン!と上がりますね。



今回の減量で、何度か大きな試練がありました。


先月末のお世話になった方の還暦のパーティー。

こちらは立食形式だったので、ぐぅぐぅ音を立てるお腹の虫を抑えるのが大変でした。


そして、その次の日のラジオ収録。

収録を行っている建物を巻き込んでのお祭りが行われていまして、出演者が軒並み露店の美味しそうなモノを食べていたのを横目に、ガマンした時はしんどかった 笑。


そして、同日の全日本プロレスさんの両国大会。

観戦していた升席は飲食自由なので、周りで美味しそうなニオイがするのもしんどかった。


毎回、減量をする時は、「自分だけの頑張りでどうにかなる事すら出来ない自分なら、これ以上大きな成果は望めない」と言い聞かせて始めるんですが。


順当に成果を出してしまうキルビルは、あんまり可愛くないですね〜苦笑。


女性陣には概ね不評でした( ̄ー ̄)


トレーナーとしては良いんですけどね。


本日、久しぶりの夕食は、鮭イクラ丼とローストビーフをゆっくり味わいながら、食べられる有り難みを噛み締めながら食べました。


僕は「食欲の秋」のタイプの人間なので、リバウンドには気をつけます〜🎤😎