慣性の法則

中学校の理科で習う「慣性の法則」。

これは何にでも当てはまります。

僕も3週間に及ぶダイエット生活に、慣性の法則が働いております。


僕は減量が始まるとヴァームウォーターという脂肪燃焼を飲むんですが。

コレがクセになってしまい、減量終了後も飲んでしまっております。  


普段、こよなく愛しているミルクティーが甘ったるく感じるんです。


しばらくは現状を身体に覚えさせる為には良いのかも知れませんね。


ヴァームは減量の時に取っておきたいので、平常時は違う飲み物の方が良いかと思います。

ちなみにヴァームウォーターはめちゃくちゃ効きますが、運動の掛け算が必要です。


本当は本日、減量完遂記念に、誰かとご飯に行こうと思っていたのですが。


その誰かも見つからない事と、仕事が詰まっている事で、本日も1人飯となっております〜〜〜〜
( ̄ー ̄)