自分なりの管理を

前の投稿の続編になります。

自分で自分の事を知り、自分なりの管理をする事は重要です。


僕は「側(がわ)」イカツイですが、中身は結構きゃしゃです。


なので、おそらく僕の例は沢山の皆様に当てはまるかな?と思い、こちらで取り上げております。


地身体が強い方が羨ましくなります。


実は我が家の父親が地身体がめちゃくちゃ強いんです。


睡眠時間は超短い、酒は超強い、その上身体は超強い。


その父親を見て育った僕は、「あの位頑張るのが当然なんだ」と思っていました。


そして無理をし過ぎて身体を壊しまして。


ソコから自分なりの無理の無い管理バランスを調べて、現在のスタイルになりました。


無理をしても、多くの方は仕事のパフォーマンスが落ち、身体を壊し、結果仕事が大幅に遅れます。


良い仕事をし、楽しい毎日を送る為には、健康第一という事に相成ります。


楽器のメンテナンスと一緒ですね。


僕と楽器のメンテナンスの為にドロンします
( ̄∇ ̄)