千葉ロッテマリーンズ

本日、お誘いをいただきまして、関係者の皆様とプロレスラーの佐藤恵一選手と一緒に、ロッテ対オリックスの試合を見に千葉ロッテZOZOマリンスタジアムまで行ってきました。

プロ野球は大好きでペナントレースの展開はいつもチェックしているキルビルでありますが。

実際にスタジアムで野球を見るのは小学生以来。

地元の市民球場で見て以来でした。


ハシャギました〜(=´∀`)人(´∀`=)


試合展開が面白かった事もありますが。


何より驚いたのが、球場内の演出!


チェンジや選手交代の時にも、お客さんを飽きさせない工夫がされていて、そのショーアップに興奮しました。


ここ数年、プロ野球が盛り上がってきた事も納得です。


売店から席に戻ろうと通路を歩っていたら、偶然シンガーソングライターの マッキー こと 鬼塚真紀 ちゃんにお会いしたりしまして。


大満足の1日でした。


プロレスもプロ野球も、やっぱり見るのは「生」に限りますね〜🎤😁