井口選手引退試合

本日、千葉のZOZOマリーンスタジアムに井口選手の引退試合を見に行って参りました。 

制作のスタッフさん数名と一緒に。

本日は、おそらく涌井投手の日本最後の試合で、おそらく大谷選手も日本最後の試合で、そして井口選手の野球界最後の試合でした。


試合の序盤に、日ハムの中田選手のファールボールを衣装さんのヨシオさんがキャッチするというミラクルから始まりまして。


本日の主役の井口選手が9回裏に同点ホームランを打って、最後はロッテのサヨナラ勝ちという非常にドラマティックな試合展開でした。

先行発売でもなかなかチケットが取れない程の大人気で、もちろん満員御礼でした。


12日にロッテ戦にお邪魔してからの本日なので、密な感じがしますが。


今月は非っ常〜〜にストレスが溜まっていたので、非日常的な空間で楽しかったです〜〜😎


成長には苦痛が必然ですが、適切な回復が見込めなければ身体も心も壊れてしまいます。


野球もプロレスも歌も、素晴らしい生は素晴らしいストレス解消になりますね。


騒いでスッキリしました。


井口選手、21年間お疲れ様でした🎤😊