根っからのドS

本日事務所でFacebookのSM診断で、関係者の方が「ドS」の診断を受けたという話で盛り上がりました。

この関係者の方、いかにもドSという方で「でしょうね」と納得して、その診断の信憑性を感じていたのですが。

その時に「僕もドSなんですよね〜」と話をしていたら、その場に居合わせた声優さんが「そう見えないですね〜」と目を丸くしておりました。


そうなんです。

私、ドSなんです( ̄▽ ̄)

その診断でも、もちろんドS判定でした。


レッスンの時間は抑えて、優しく柔らかく立ち振る舞っておりますので、ご安心下さい😁


長髪でドSのボイストレーナーという肩書きは恐ろし過ぎるので 笑。

心と身体が萎縮してしまうと、声は出にくくなりますからねぇ。


プライベートでも、同じテンションなんですが🙄


でも、ドMの女性では少し物足りなく、ソフトSの方をイジメるのが気持ち良いと感じるあたりがドSの真骨頂ですね。


アフターケアはしっかりしているので、先ず大丈夫だと思いますが、訴えられない様に気をつけます〜(=´∀`)人(´∀`=)