1枚多く

新しいサングラスを買いました、キルビルです😎



さてさて、昼は暑くて夜は寒いという難しい時期ですね。

僕周りでも体調を崩してダウンしている方が多いです。

昼用の格好で外出すると危険です。

風邪をひかない為には、しっかり睡眠をとる事と、身体を冷やさない事です。

手洗いもうがいも、睡眠と身体を温める事ありきのプラスアルファです。


軽くてかさばらない、ヒートテックやストール等はボーカリストには必需品です。


風邪ひいた状態で歌うというのは、弦が切れた状態のギターやベースを弾いたり、ヘッドが破れた状態のドラムを叩く事と同意です。


風邪はいつも近くにある病気だから、ボーカリストには厄介ですよね。


それでも僕等はボーカリストなので。


1枚多く上着を持ち歩いて、身体を温かく保ちましょう🎤😊