歌以外の雑事

本日は、夕方からの仕事でした。

何に追われる事も無い時間だったので、心置きなくゆっくり寝て、歌以外の雑事をこなしておりました。

いつかはやろうとしていた、低い順位の優先課題のあれやこれや。


先ずは、ライダースジャケットへの鋲打ち。

ずっと前に購入しておいた鋲打ちセットを持ち出し小1時間トンテンカンテン。


それから時計の電池替え。


そして、破れたトラックスーツの修復。

もう売ってないヤツなので( ̄ー ̄)


その後楽天カードを申し込み。


最後にライダースを購入しました。


レッスン前まで読みたい本を読んで。



そしたらですねぇ、なんだかスッキリしましたよ
(=´∀`)人(´∀`=)


9月はストレス溜まりましたから。


ストレス解消したら、早速新曲が出来ました🎹


こんなに緩めの1日だったのに、明日はいよいよお休みです( ̄▽ ̄)


ゆっくりします〜〜🎤😁