全日本プロレスさん新木場大会

昨日は、全日本プロレスさん新木場大会を観に行って参りました。

佐藤恵一選手と岡田祐介選手の一騎打ちを観に行ったのでした。


今回も僕が制作させていただきました「奥田リングアナのテーマ」から大会が始まり、続いて「戦え!ジャパリーマン!!!」が流れるというミラクルに浸っておりました。


8月の両国国技館大会以来の参加という事になったのですが。


新木場リング1stは距離が近いので、その迫力がスゴイですね(=´∀`)人(´∀`=) 


選手の皆さんがバッチバチにやり合うのが、めちゃくちゃ生々しく伝わってきました。


改めて僕は全日さんが好きなんだなと再確認しました。


プロレス観るなら生に限ります。

プロレス観るなら全日本プロレスさんです🎤😊