イメトレ✖︎ボイトレ

引き続き真面目な投稿です😎

「イメトレ×ボイトレ」です。

何事もキッカケは「思い」です。

イメージありきです。


どれだけ大きな発明も、世界的な偉業も、誰かの勘違いにも似た思いから始まっています。


歌も一緒です。


あんな風に歌いたい、こんな風に歌いたい、という思いがあって初めて形になります。



そして、その思いを叶えるのが「行動」です。


どれだけ崇高な「思い」も、「行動」が伴わないと形になりません。


歌では「行動」はボイストレーニングになります。


この2つは掛け算です。


どちらかの数がゼロなら、解もゼロです。


イメージを実際に形にする為にも、今日もちょっとだけ頑張りましょう🎤😊