誘惑に勝つ

今回の投稿は「誘惑に勝つ」です。

今回の画像は誘惑に勝った結果です😎

 
「誘惑を断つ」と言いますか。


我が家で曲作りをすると、非常に誘惑が多いものです。

なので、僕は曲作りの時は、極力家を出ます。


喫茶店に行きます。


誘惑が無いので、仕事が非常に良く進みます。


長居し過ぎるとマズイかな?と思い、お店もかえます。


このサンマルクカフェの画像は2店目です。


気が付けば、結構曲が出来上がっております。


僕からしたら、アトリエ兼自宅とかで仕事が進む方はファンタジーです 苦笑。


今日も 1日頑張ったので、チョコクロを食べた事は良しとしましょう👌


「誘惑に勝つ」のが難しい多数派の皆さんは、是非「誘惑を断つ」事をしましょう🎤😊