25周年記念大会

本日は、全日本プロレスさんの 秋山準 選手と大森隆男 選手の25周年記念大会を見に、横浜文化体育館まで行って参りました。

全日さんは、やっぱりバッチバチでアッツアツでした。

あれだけ激しい試合を25年も行ってきたのですから、秋山選手も大森選手も超人です。

弛まぬ努力の賜物です。


ですし、どの道でも超一流の方は、独特の光を放っておりますね。


これをオリジナリティと言うんでしょうねぇ。


当たり前の事を他のプロの方よりも上手く出来るのは当然として、その方にしか出来ないスタイルをお持ちです。


むむむー。


自分が行うとなると、なかなか難しいですね。


ほとんどの人が辿り着けない境地にいらっしゃるので、難しい事も当たり前です😎


僕も、歌の道、音楽の道でそういう境地を覗いてみたいと思い、日々精進します。


秋山選手、大森選手、25周年、おめでとうございます😊