臀部を強打

前述の通り、本日、神田スポーツ祭りにて、神田プロレス、無事行われました。

今回は佐藤恵一選手の出身校の学生さんと一緒に、入場曲「戦え!ジャパリーマン!!!」を生演奏させていただきました。

生演奏は本当は明日の予定だったのですが、天候の事を考えて本日という運びになりました。


生演奏を終えた後は、佐藤選手のセコンドにつかせていただいたのですが、場外乱闘に巻き込まれまして、臀部(お尻)を強打してしまいました😣


強打した時は、気が遠くなるほどの痛さだったのですが、今はだいぶ回復しました。

いまだに、上段回し蹴りをすると痛みが走ります(使いませんが 笑)。



佐藤選手組が無事勝利をした後は、社会人ラップ選手権の審査員もつとめさせていただきました。


雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、最後まで沢山の皆様にご覧いただきました。


本当にありがとうございました。


明日も雨天決行で、佐藤選手のセコンドにつかせていただく予定です。


プロレスの時間だけ、雨がやんで欲しいです。


明日も神田プロレスは、小川広場で14:00〜になります。


お客様はテントの下で雨に濡れる事なくご覧いただけます。


天気がアレですが、皆様是非お越しください🎤😊