豪雨プロレス

本日も神田スポーツ祭りが豪雨の中、奇跡的に開催されました。

残念ながら小川広場での催し物は全て中止になりました。

神田プロレスも中止になり、参戦する予定だった選手と関係者で、お越しいただいた皆様にサイン会を開いておりましたところ。

佐藤選手の対戦チームだった藤原秀旺選手が乱入してきまして。

当日発表予定だったミスターエックスとされていた選手をアナウンスし、豪雨の中、急遽バトルロイヤルが行われる事になりました。


ミスターエックスとされていたのは、な、な、な、な、ぬわんと!ドラゴンゲートの 新井健一郎 選手でした!!!


佐藤選手のセコンドにつこうとしてリングサイドに向かった僕ですが、何故か結果的にバトルロイヤルに参加しておりました。


何故そうなったのか、未だに分かりません。



後にいただいた画像で、藤原選手をリング外に落とそうとキックしたり。

マスクマンエックスをヌンチャクでシバいたり。

新井健一郎選手にフロントチョークを決められていたり。


アドレナリンが分泌して、色々やっていたみたいです( ̄ー ̄)


バトルロイヤルは佐藤選手が優勝しました。


2日連続で佐藤選手のセコンドをつとめ、結果的に2日連続でプロレスに巻き込まれた訳ですが。。。


めちゃくちゃ楽しかった!!!


次回も神田プロレスに佐藤選手が参戦する場合は、是非セコンドとして参加したいです😊


雨の中お越しいただいた皆様、神田プロレスの関係者の皆様、ありがとうございました🎤