サプライズ成功

本日、新婚さんの生徒さんと街角でお会いしました。

生徒さんは旦那さん。

2ヶ月後に結婚式でサプライズで弾き語りをしたいという事で、レッスンにいらっしゃいました。

結婚式は生涯1度の大一番。

未経験者の方が弾き語りをするのは、ほぼ不可能な時間です。


しかし、その生徒さんは普通に会社員として仕事をしながら、奥様に隠れてめちゃくちゃ練習をされていました。


本当に音が鳴る程、メキメキと上手くなりました。


結婚式の2週間前には楽曲が完成しておりました。


「肝心の本番はどうだったのかな〜?」と心配しておりましたが。


本日、そのご夫婦とお会いし、「無事大成功しました!」とご報告を受けました😊


めでたし、めでたし。


旦那さんも素晴らしい方なんですが、奥様も素晴らしい方で、お話をしてホッコリしました。


「愛」には不可能を可能にする力があるんですね🎵


末永くお幸せに暮らして欲しいです🎹