中田ちさと さん

今晩は、グッドチョイス祭りを観に表参道GROUNDまで行って参りました。

今回のお目当ては、調布FMさんでご一緒している WenDee の皆と、元AKB48の 中田ちさと さんとの初コラボでした。

番組でご一緒している時とは違い、WenDeeの皆はめちゃくちゃアイドルでした(表現は間違ってませんよね?笑  そんなWenDeeの皆をリスペクトしております)。

中田さんは局内でお会いする時と変わらず、大人しくて控えめなのに「華」がありました。
 

ライブ終わりに楽屋にお邪魔させていただき、写真を撮らせていただいたのですが。


その時にWenDeeのメンバーに「ステージから見て、すぐキルビルさんを発見しましたよ!」と言われました。

後ろの方で大人し〜〜く見ているんですけどね〜
( ̄ー ̄)

改めて「画」が特殊なんですね〜〜。

嬉しいやら、何やらで複雑です 苦笑。



WenDeeと中田さんは、ライブでは初コラボだったそうですが、これからも続いて欲しいです。


次回のWenDeeと中田さんのコラボは調布FMさん「ラジたま」になります。


皆様お楽しみにして下さい〜😊