新名刺ケース

名刺ケースを新調しました😎

いざ名刺交換というと、携帯のポケットか、パスケースから出してしまう事が多いのですが
( ̄ー ̄)

クロスが入ったデザインに一目惚れして購入しました。


ミュージシャンは無用なこだわりを山程持つものですが。

僕も御多分に漏れません。


クロスは大好きですが、スカルは好みません。

ミルクティーは大好きですが、レモンティーは好みません。

1人は大好きですが、独りは好みません。

ミルクチョコレートは大好きですが、ブラックチョコレートは好みません。

ピリ辛は大好きですが、激辛は苦手です。


側からしたら「一緒やん」と思う事ですが、僕の中に明確なこだわりを持って今も生きております🙄

そしてこれらのこだわりは増えていくんだと思います。

内容が無い投稿でした 笑。

内容が無いよう。。。

おやすみなさい( ̄▽ ̄)