11月後楽園ホール大会

本日、全日本プロレスさんの後楽園ホール大会にお伺いさせていただきました。

調布FMさんでご一緒させていただいているWenDeeの くるみちゃんと エリカちゃんとスタッフさんと一緒に。


やっぱり全日本プロレスさんは楽しい!


バッチバチに熱いプロレスをやってくれます。


めちゃくちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ騒ぎましたよ😊


こちらでは何度も登場している 佐藤恵一選手と 鈴木鼓太郎選手の試合から大盛り上がり。


ファイナルまで熱い試合ばかりでした。


僕個人的なお勧めは、リアルプロレス総選挙で並み居る強豪の中で見事第6位に輝いた、黒潮イケメン二郎選手。


イケメン選手の独創的な入場パフォーマンスが先日テレビでも取り上げられていましたね。


こちらでも何度も取り上げておりますし、何度もイケメン選手の試合は見ているんですが。


何度見ても面白い🤣
  

入場だけで興行が成り立ちます🤣


会場も見事に心を鷲掴みされておりました。


あのキャラクターでプロレスがめちゃくちゃ上手いのが素晴らしい。


今回イケメン選手は入場の時に僕の前でイケメンフラッシュ(勝手に名付けました 笑)を決めてくれました😁


う〜む、同じ匂いを感じる。


試合後には、念願の東京ダイナマイトの ハチミツ二郎さんにもお会い出来、写真を撮っていただきました😊


大満足な1日でした。


やっぱりプロレス見るなら生に限る!

やっぱりプロレス見るなら全日本プロレスさんです!