ベースの日

本日、11月11日はポッキーの日、独身の日と色々あるみたいですが。


ミュージシャンにとっては、ベースの日でした。


おこがましいのですが、僕も一応ベーシストとしてステージに立たせていただく事もあるので、毎年乗っからさせていただいております😎


好きなベーシストはクリフ・バートンです。


本当は、神田プロレスさんでもベーシストとして参加するか、キーボーディストとして参加するか、最後まで悩んでいたのです。



さて、そんな僕は昨日、山中城跡を歩いた後遺症で結構な筋肉痛になっております。

先日の打ち身で痛めた腰から、痛みが右膝裏にきていたのですが。

平地では使わない筋肉を使ったおかげか、本日だいぶ和らぎました😊

昨日は「あいたた、あいたた」言いながら、山道を歩いていたんですけども。

結果オーライで良かった、良かった。



ちょっとまだ早いですが、来年はボーカリストとしても、ベーシストとしても、ステージに立ちたいですね〜。


では曲作りに戻ります〜〜😁