今やりたい事を全力で

今回は真面目な投稿です。

「今やりたい事を全力で行う事が重要」です。

何かを上達させたい場合、ひとつの事を全力で行う事が重要になります。

余力を残して成功するなら、なんの問題もありません。

その方は天才です。


1番の問題は「本気になれば、こんなモンじゃない」と言いながら結果が出ない事。

全力で行い上手くいかない事は、今の自分に改善の必要性を認める事が出来ます。

余力がある場合、自分の負けを認められないのです。


大人になると無駄なプライドが邪魔をし、負けるカッコ悪さに怯えます。


負けるカッコ悪さをさらすなら、戦わない方が良いとなりがち。


でも、それでは時間だけを費やしてしまいます。

なので、なるべく早いうちに全力で行う。

結果がついてくればそれで良いし、上手くいかなければ改善すれば良いのです。


ダサく、カッコ悪く、全力でいきましょう🎤😎