テンション高い?

「先生は異常にテンション高いですよね。」

「え!?俺!?そんなにテンション高い!?」

「はい。異常です。」

「マジで!?」

「はい。僕の周りではぶっちぎりです。」


先日レッスン中に、こんなやり取りがありました。


まぁ、レッスン中はキリッとする為に、多少テンション高めではあるのですが。

この生徒さん(大学生です)がテンションが低めなのもあり。

業界の人のテンションが高めなのもあり。

なるべく楽しくレッスンしたい事もあり。



自分の理想の先生像を演じて1日を過ごすので、仕事終わりは無口になったりするんですけどね
( ̄(工) ̄)



なので、夜に僕を見かけた時には、優しく話し掛けてくださいませ。


いや〜〜、今日も1日よく働いた。


皆様も1日お疲れ様でした😊