酸欠シバシバ

本日、ある企画の仮ロケでした。

普段やり慣れない事を幾つもやって、30分でグッタリでした(>_<)

ただ今、酸欠で頭と目がシバシバしております。

明日は間違いなく筋肉痛だと思います。

今日は腰やモモ裏に痛みを覚悟しながらの撮影だったのですが、全く問題ありませんでした。


改めて、先日打ち身で負傷した腰から足にかけては完治したみたいです😊


さて、本日は帰宅後、楽曲の手直しをしようと思っていたのですが、明日でも大丈夫な案件なので明日にします。

酸欠だと間違いなく頭が働かなくなりますね。


最近一回りして、ツナギの衣装がまた好きになってきたキルビルでした😁

おやすみなさい💤