マルチクッカー

買うべきか?買わざるべきか?

私、悩んでおります。

魅惑のマルチクッカー( ̄ー ̄)



私、皆でワイワイ外食するのは大好きです。

しかし、1人で外食するのは苦手です。


最低限の料理はします。

しかし、凝った料理は出来ません。


美味しいモノは大好きです。

しかし、出来合いモノは苦手です。



そこて出て来るのがマルチクッカー。



何十種類もの料理をボタンひとつで作れます。

我が家で作りたての美味しいモノを食べられる訳です。


しかし、ひとつ重大な問題が。


本当に外に出なくなる( ̄▽ ̄)


マルチクッカーの購入と共に、深刻な孤独が微笑んでおります。


買うべきか?買わざるべきか?


シェイクスピアがご存命でしたら、是非お聞きしたいと思います〜😁