いい夫婦の日

本日は「いい夫婦の日」だそうですね。

いい夫婦の定義って難しいですね。

夫婦の数だけ夫婦の形もありますし。


皆様毎日ギッタンバッコンあると思うのですが、それも夫婦になれた方だけの権利ですもんねぇ。


再婚する気は満々のキルビルでありますが。


出来れば、お互い尊敬し合い、愛し合える夫婦になりたいですけれども。


先ずは相手を探せと( ̄▽ ̄)


何年探してるんだと( ̄▽ ̄)


明るく楽しい色白タヌキ顔の方を絶賛募集中であります( ̄▽ ̄)



ちなみに生涯お互いを愛し合える夫婦は10%だそうです。


結構高い数字ですよね。


ここまで来たら、一回りして理想を求めてやろうと思います🎤😎

南無〜〜。