出来るまでやる

今回は真面目な投稿です。

「出来るまでやる」です。


本当に何でもコレに尽きると思います。

途中でやめてしまえば、疲労感と失望感しか残りません。

自己重要感が極端に下がります。

悪い事ばかりです。

「もうダメだ」と思ってから、もう1回トライした時に上手くいく時も多々あります。

なので、何事も「出来るまでやる」です。


ですので、僕は何かを始める時は、何度も何度も「ホントにやるのか?」と自問自答する事にしています。

ガッツリ腹をくくれるまでやりません。

始まると出来るまでやめられないから。


「〇〇出来たら、カッコイイな」的な淡い想いの時は、間違いなくやりません( ̄ー ̄)

完遂出来ない事が明らかなので。



そんな僕ですが、お恥ずかしながら、Cubasisへの外部音源の取り込みに初めて成功しました( ̄▽ ̄)


皆様には小さな一歩ですが、僕にとっては大きな一歩です。


Dropboxからオーケストラヒットを取り込んでやりましたわ〜〜。


しんどいところから、もう一歩踏み出してみましょう🎤😊



あ、ちなみにこの投稿で 888 投稿になるそうです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します🎤😊