レモンとえだまめ

本日、渡辺裕太さんプロデュースの舞台「レモンとえだまめ」を観に神保町花月までお伺いさせていただきました。

今回は、調布FMさん「甘い言葉で。。。」で一緒している 秋本江里奈 も出演しているという事もありまして。


様々なショートコントをギュッと詰め込んだ舞台でした。


チケットはソールドアウトで、補助席が出ておりました。


僕が思うに、コメディは最も難しい。


しかし、会場は爆笑に次ぐ爆笑でした🤣


さすが渡辺裕太さんプロデュース舞台。


「甘い言葉で。。。」では、スッカリそのボケっぷりが板に付いた秋本江里奈ですが、こちらの舞台でも、その実力が遺憾なく発揮されておりました。


スルースキルズにいた頃は、江里奈はクールな立ち位置だったんですけども。


現在が本来の姿なのかも知れないですね。


カーテンコールでは、1月6日に秋本江里奈のトークライブが開催される事もアナウンスされておりました。


スルースキルズの卒業生がこうやって活躍している姿を見るのは嬉しいですね。


渡辺さん、関係者の皆様、江里奈さん、お疲れ様でした🎤😊