僕の趣味

僕の趣味は音楽でした。

聴く、奏でる、両方共大好きでした。

ラッキーな事に、今は音楽が仕事になりました。


でも、今も趣味は音楽です。



その中でも、病的に好きなのが、既存の音源をマスタリングして、自分の好きなバランスにする事。


僕の中に残る音楽の趣味の部分は、現在も続行中です。


最近ではHelloweenの最新ツアーのYouTubeの音源をマスタリングでどこまで良くなるか?という無駄に注力しております( ̄ー ̄)


3時間近くのツアーを全曲マスタリングするとなると、結構〜な時間がかかります。


でも、まぁ、人生には無駄も必要ですからねぇ。


人生もハンドルも「遊び」が無いと事故が起きますので。


誰の事も幸せにせず、ただ1人で完成した音を聴いてニヤニヤするという 笑。


現在、Helloweenの2017年の2つのツアーの6時間に及ぶ音源が、僕の鼓膜を揺らしております。


いや〜音楽って本当に素晴らしいですね〜😁