900

この投稿を持って900投稿目となるらしいです。

毎回お付き合いいただき、誠にありがとうございます。

まー、しかし、良く続きましたね 笑。

これからも音楽と歌に関する事を取り上げていければと思います。

さて、そんな私はただ今、ある映像音楽の制作をしております。

僕の力を必要としていただける喜びを感じております。

毎度毎度あーでもないこーでもない独り言を発しながら、勤しんでおります。

今回は楽曲制作を全権を委ねていただいたので、責任重大です。

いくつかの制限もある中での制作なので、それも尚面白い。

普段は使えるあれやこれやが使えない事が多くなる訳です。

その制限を突破した瞬間がまた面白い。

何でもありの方が遥かに難しい事が増えますからねぇ。

外枠はほぼ完成しました。

ここから、この制作の中で、より旨味を出す為の試行錯誤を繰り返します。

締め切りは来月末なんですが 笑。

そこはそれ、せっかちな僕ですので。

ですし、インストになるか、歌入りになるかも、これからなので。

沢山の選択肢を持つ為にも、可能性を広げる為にも、なる早で進めます。

やっぱり、こんな事をやっている時が、僕は1番楽しいみたいです🎹😁