音合わせ

本日は、23:00〜調布FMさん「甘い言葉で。。。」今年最後の放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

さて私、17日の日曜日に、あるクリスマスライブで1曲歌わせていただく事になりました。

今までクリスマスライブでは、弾き語りをさせていただいておりましたが。

今回はピアニストの方に演奏をお願いし、歌だけでステージに立たせていただきます。

本日昼にその音合わせでした。

弾き語りだと全てを自分のリズムで進められますが、ピアニストの方とご一緒させていただくと、途端にライブになるんですね。

全体の確認が中心でしたが、めちゃくちゃ楽しかった😎

やっぱり、スペシャリストは良いですね。

僕のピアノでは出来ない表現が沢山ですし、僕も歌に専念する事が出来ます。

俄然、クリスマスライブが楽しみになりましたぞ。

心を込めて歌わせていただきます〜〜🎤😊