ご褒美システム

私キルビルは元来自分に甘い人間であります。

心が脆弱であります。

ですので、何かを達成する度に、自分に対するご褒美制度を設けております。

しかも低めに基準設定をして。

そうする事で、心の弱い僕でも頑張れます。

欲しいモノがあっても、敢えてこのご褒美制度を活かす為に、ガマンして買いません。

この時計もそのご褒美制度に則り、購入したモノなんですが。

これだけイカツイ時計は日本にはなかなか無くて、海外のサイトで購入しております。

届くのに3週間位かかります。

基準が低く、時間もかかるので、何のご褒美だったのか忘れるという弊害が生まれがちです。

この時計も、何のご褒美だったのかイマイチ思い出せません( ̄ー ̄)

でもまあ頑張った結果な事なので、大いに愛でたいと思います🎤😊