Qroon

先日、Queenのカバーバンド Qroon さんのライブに行って参りました。

お客さんもギッチリ満員で、めちゃくちゃ盛り上がっておりました。


ボーカルのShowさんとは長いお付き合いになります。

毎回Showさんのライブにお伺いさせていただくと、Showさんをはじめ、バンドのメンバーさん、そしてお越しになっているお客さんが「音」「楽」をしている事を体感します。


バンドの皆さんの真剣度合いがお客さんに伝わるんでしょうね。


あれだけのクオリティにしていく為には、楽しい事を超える時間が何回もあるハズです。


しんどい時間を超えた数だけ、良いモノになるんだと思います。


元気をいただきました。


Qroonのメンバーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした🎤😊