いちいち美味い

私、キルビル、どなたかに深めの紹介をされる時に「キルビルさんはグルメなんですよ」という表現をされる事があります。

確かに酒もタバコもやらないので、美味しいモノを食べる事にウェイトが重くなるのも必然なのかも知れません。

そんなキルビルから衝撃の発表をさせていただきます。


セブンイレブンの冷凍ハンバーグ、美味しいです!


ご存知の方は今更だと思います。

ご存知無い方は是非お試しいただきたい。

同業者の方々が認める美味しさです。

セブンイレブンのブランディングは常に独走しておりますが。

それが、この冷凍食品シリーズに集約されていると思います。

同じセブンイレブンの「金の〜」シリーズも素晴らしいですが、冷凍食品は遥かにその上を行きます。


いちいち美味い😋


味噌ラーメン、つけ麺、生姜焼きも相当美味しいです。

と、なんだか我が家の食卓の寂しい現状を暴露した形にはなりますが( ̄▽ ̄)

夕食に迷った際には是非お試しください。