クリスマスライブ

本日はクリスマスライブにゲスト参加させていただきました。

そちらで1曲歌わせていただきました。

楽曲は「星に願いを」。

やっぱり、歌う事は楽しいですね😎

毎回こちらで歌わせていただく時は、弾き語りだったのですが、今回は歌のみという事で、心置きなく歌う事が出来ました。

客席まで接近戦でありまして、他の出演者の方の緊張感が伝わってくる距離でした。

先週は非常に寒く、体調を崩している方も多い中で、自らの体調を保つのに難しかったのですが、無事完遂出来て良かったです👌

昨晩も体が非常に疲れていたので、無理をせず早く休んだのが効いたと思います。

今年もまだ2週間あります。

まだまだバリバリ行きまっせ〜〜🎤😎