デジタルトラブル

私、この1週間程、このブログのデジタルトラブルに見舞われておりました。・°°・(>_<)・°°・。


というか、現在も見舞われてちうでございます
( ̄▽ ̄)


自分のホームページのブログを更新すると、トップに表示されちゃうんですよね〜〜。


何がバグの原因か分からないと、シュートも出来ないので困りモノです。


ホームページのアプリを運営する会社にも問い合わせたのですが、まだ原因究明は出来ておりません。


様々な端末からアプローチ出来てしまうので、バグの種類もめちゃくちゃ多いんだと思われます。


あれやこれやと試したのですが、根治には至らず、騙し騙し更新をしております。


アプリやソフトの事を全て白黒つけようとするのご、既にアナログ思考なのかも知れませんねぇ。


デジタルと付き合うという事は、常にいくつかのバグを抱え続けるという事なんでしょう。


前よりはだいぶデジタルになったと思うのですが、やっぱり根幹はアナログなんですな〜〜🎤😎